13680864_863291507110474_1199760157532894723_n[1]ご無沙汰しております。
ひだまりほーむの牛丸です。
ブログの更新をすっかりさぼっておりました。すみません

前回のブログ更新から、D・I・Yオフィスリノベーションのお話しを数件いただき、現在も進捗中物件があるというありがたい状態です。本当にありがとうございます。

大変おそくなりましたが、前回のリノベーションをさせていただいたイオス様の状況をご報告したいとおもいます。
施工は順調に進み、最終日は社員さん達とともにDIYをして汗を流しました!

DIYで行った内容は??というと、タイルカーペット貼、木部塗装、木格子とりつけなど・・・
タイルカーペットはとっても丁寧でキレイな仕事をしてくれるクロス屋さんの鷲見技装さんから施工方法を伝授(den-jyu!)
イオスさんのスーパー女子社員のTさんも真剣に楽しみながら施工してくれました。本当に上手で予定よりも早くすすみました。
お昼には社長さんが準備してくれた豪華お寿司をみんなでいただきながら、作業はどんどんすすみ・・・
最後はアクセントとなる木格子のとりつけ(実はこれが一番心配でした・・)
これはやっぱり責任がとれる社長さんにということで最後の作業。
そしてこれが完成の写真
3-24-3





















6-2事務所機能と倉庫機能のゾーニングをやりなおし、すっきりとしたオフィスへと生まれ変わりました!
イオスさんのイメージカラーもアクセントとして表現しています。
長もの材料を収納し、ビデオチェックなどができるスペースを設け、以前は煩雑していたデスク回り作業がやりやくなり、ミーティングスペースも確保できるようになりました。
社員をふやしたいとうのが社長さんの想いではありますが、社員をふやしても十分に対応できるオフィスとなりました。
あとは、この状況を維持できるかが本題ですね。
今後もどんなふうに使い方がかわっていくのとても楽しみです!